アイコン 【投稿】さあどうする?江迎!

投稿者 = 江迎を正す者

江迎役場鹿町町長選挙は、現職の町長しか立候補せず、無投票当選、最期の鹿町町の町長としての残り8ヶ月を頑張って戴きたいものです。

さて、江迎はどうするのでしょうか?
今のところ、現職の町長しか、手を挙げていないが、江迎町最期の町長として名を刻ませてよいのですか?半年足らずの任期であっても、正さなければならない長は替えるべきではないのではありませんか?
私が出れるのならば出馬して戦いたいのですが、病に倒れ、身体が不自由ゆえに、お願いしています。
人の話に耳を傾けず、自分の考えが一番だと思っている者に自覚させるには「落選」させるしかないのです。
立ち上がれ江迎町民!
私の最期のお願いです。

編集部・・・投稿ありがとうございます。
 

twitter
[ 2009年7月18日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク