アイコン 【投稿】長崎県政テレビ(金子・谷川県)

金子・谷川のサムネール画像投稿者 = 金の子金子

 初めまして。

いつもなるほどと関心しながら拝見させていただいております。

最近気になっていたのですが、長崎の民放テレビ4局で放送されている県政・地域の紹介番組ですがNBC・NIB・NCCの3局は番組製作が同じなのですが、KTNだけ単独製作し放送されています。

やっぱり、金の子がらみなのでしょうか?

編集部・・・・金子がらみなんて、生易しいもんじゃないですよ。最近はKTNばかりか他のテレビ局にまで圧力を谷川、金子しているそうです。3選させたのはしょうがないとして、4選は絶対に阻止しないと、長崎は完全に終わります。地方分権なんてとんでもないです。こんな奴にこれ以上権力を持たせたらどうなるんですか。考えるだけで恐怖してきます。
 

twitter
[ 2009年8月 7日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク