アイコン 地上げ屋・県チャン!第2弾(金子・谷川・橋本政商会)

kaneko床屋のマスターや今年大学卒業した息子もやってる「つぶやき」オレも「つぶやき」してみた。kinsan2728でフォローよろしく。

そんな訳で「つぶやく」どころか大きな声で叫びたいのが金子・谷川ゴロツキどもの悪行である。「ケーキ屋ケンちゃん」「洗濯屋ケンちゃん」は懐かしい昭和の名物作品だった。因みに長崎県の前知事だった金子原二郎は「迷惑ゲンちゃん」だ。 その「迷惑ゲンちゃん」が来る夏の参議院選挙に自民党から出馬するってんだから心ある自民党員は「迷惑ゲンちゃん」である。一度は下がっていた本誌のモチベーションが再び急上昇してきた。

そんなとんでもない訳で「迷惑ゲンちゃん」と「地上げ屋・県チャン」には心の底から怒っている。 何故?・・・長崎県(都市計画課)は平成15年8月7日に長崎農林水産有限会社「長崎市元船町14番6号(平成15年12月31日解散)」を「地上屋・県チャン」する必要があったのか?・・・何故?長崎県は4ヵ月後(平成15年12月9日)に金子原二郎の兄弟分で政商の「橋本政商納会」に購入した時と同額の5190万円で払い下げなければならなかったのか?・・・何故?親和銀行は 5190万円で払い下げられた土地に極度額18000万円を設定したのか?「地上げ屋・県チャン」は県民が納得するように説明する責任がある。 【インターネット長崎奉行;遠山金四郎】

土地登記①(クリック拡大) 
橋本商会:土地登記①
[ 2010年5月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク