アイコン 【投稿】おじいちゃん、おばあちゃんへ!(後期高齢者医療制度)

谷川弥一投稿者= 三苦

 おじいちゃん、おばあちゃん、谷川先生(自民党)が姥捨て山、後期高齢者医療制度をつくったとよ。

 

谷川先生はお金持ちだから、病院も銅座の飲み屋も行き放題だけど、おじいちゃん、おばあちゃん達は病院代は大丈夫ね?

少ない年金から保険料を天引きされて、また別に窓口負担もあるし、75歳過ぎたら死ねとゆうことよ。

谷川先生が当選したら、75歳過ぎた長崎の年寄りは
病院にもいけずに死ねとゆうことよ。

実際に75歳以上のお年寄りからの保険証のとりあげが始まっています。

谷川先生、75歳以上の医療費無料を約束できなきゃあ過疎地、五島(三区)での当選は厳しいでしょうね。

東京都日の出町では実施済みです。

長崎に知り合いのいる皆さんは、どうか谷川先生以外の候補者に、声賭けをしてください。

編集部・・・小選挙区は山田正彦!比例区は国民新党      
または民主党!
 

twitter
[ 2009年8月10日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク