アイコン 谷川弥一代議士の主な実績!第一弾

谷川資料谷川弥一代議士の主な実績!
谷川弥一代議士応援団資料作成① 

 

●《鹿島・谷川建設・三国建設企業体で受注しました》
※谷川建設は長崎空港改修工事を谷川代議士の影響力で「鹿島・谷川建設・三国建設企業体」が25億円で受注することに成功しました。谷川代議士の盟友である諫早市選出の県議、八江利春県議と同じ諫早市の㈱三国建設も企業体に参加してもらい、八江利春県議の顔も大いに立ちました。大村市内業者は面子も仕事も無くなりましたが、谷川代議士の影響力の偉大さを再確認いたしました。

●《谷川建設が一人勝ちしました》
谷川建設が一人勝ちしております。結果的に地元である大村市の建設業界には票は貰っても仕事で返す事はできませんでしたが、谷川代議士に是非再選していただき、次は必ず大村市内業者でと谷川代議士にも金子知事にも大村市建設協会として懇願しましょう。

●《3億円を追加で引き出しました》
又、長崎空港改修工事追加金では谷川代議士と金子知事の熱い友情で更に3億円を追加で引き出し、最終的に25億円を28億円にすることにも成功いたしております。長崎空港の大株主である長崎県の知事が金子知事ということもあり、谷川代議士の小倅(谷川建設社長・喜一)が娘婿ということも幸いしたのか、多少のヒイキか圧力でもかけたのか、金子知事と谷川代議の影響力にはただただ恐れ入るばかりです。これだけの実績がある谷川弥一代議士の再選と金子原二郎知事の4選は確実です。

●《「人でなし!」と罵倒しないでください》
尚、今回の選挙では長崎県建設協会副会長でもあり、谷川代議士のコバンザメで●●の友人でもある長崎西部建設の津田浩哉社長を大村市の選挙事務所に長崎県建設協会として常駐してもらいますので「人と票」だけは「人でなし!」と罵倒しないで、今度の選挙だけは谷川代議士を応援しましょう。
 

twitter
[ 2009年8月11日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク