アイコン 【投稿】長崎再生?

投稿者 = 害虫駆除担当

谷川

 ダニ川さんは何語で話してるんですか?
 

話すときは隣に通訳をつけてほしいですね。
私腹を肥やすのは上手なのに、演説下手すぎる。(^-^)
こんなのが国会議員とは情けない。(*^_^*)

新総務会長に吉川県議ですか・・・
長崎の人材不足も深刻ですね

編集部・・・・吉川あんこの賞味期限はとうの昔に切れている。どうせまた谷川が選挙対策でドサクサに紛れての人事したんだろうが、谷川のヘドの出るような権謀術数もこれが最後の見納めだ。せいぜい吉川あんこ屋でも使って毒まんじゅうでも喰わせてやってください。
三区の皆さま、谷川の毒まんじゅうには気をつけてください。
 

twitter
[ 2009年8月13日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク