アイコン 【投稿】金子知事の選挙戦術!(長崎の悪党人)

金子0610投稿者:通りすがり 

長崎県建設協会の谷村氏等の民主党に対する一連の愚挙は民主党だけでなく長崎県民に対する挑戦であり、多くの長崎県建設協会会員を愚弄するものであります。

谷村・津田など谷川・金子に媚を売る一部の心無い、思い上がった連中の暴挙以外の何者でもありません。


金子知事の選挙戦術(全国の悪党人)http://blogs.yahoo.co.jp/atiatiati123

金子知事と当時の谷川弥一自民党県連会長らは

前回の参議院議員選挙で、小嶺重敏候補に当選させると約束して擁立しました。

結果は二人らの人望のなさ、不徳の致すところも露見して「大久保ゆきしげ」参議院議員に敗北しました。選挙中、金子、谷川両氏らは、小嶺候補が当選しなければ、長崎に「新幹線」は来ない、と県下の有権者に訴えて回ったが「有権者」は既にお見通し落選の浮き目を見ることになりました。「新幹線」の建設工事は着工されています。
両氏らの節度のない政治行動により、長崎県の誇るサッカー界の、偉大な指導者小嶺重敏先生、日本、そして、世界の小嶺先生の名声を汚すことになったと言っても、過言ではありません。金子知事は大久保ゆきしげ参議院議員が、当選証書を授与された後、本人に「新幹線」はよろしくお願いしますと、言いました。有権者を前にしての演説は何だったのでしょうか?あの節操のなさは、忘れることができません。「綸言汗の如し」と言う言葉ありますが、我が県の知事とし恥ずかしい限りです。この様なことですから、県庁内では、イエスマンが出世して近くを取り囲み、「朝令暮改」ならぬ「朝令朝改」は日常茶飯事のようです。これでは県民所得も、最下位から脱出できません。有効求人倍率も向上しません。今回の総選挙に際して、最初は自民党候補者4人全員は応援しない、久間さんと谷川さんは落とす訳にはいかない、と言ったかと思えば自民党候補者全員を応援すると言ってみたり、同盟にはお世話になった、と意味不明の言葉を発し、支離滅裂です。多候補者の悪口や意味不明な応援では、県民が戸惑い、被応援者が迷惑ではないでしょうか?本音は兄弟愛で、谷川弥一氏だけでも、当選して下さいとの念願でしょうか?知事は、公職選挙法で選挙運動をすることは認められています。税金を使い地位を利用して運動することは認められていません。
知事には大きな権限があります。行政視察や業務を利しての言動等は、誤解のないようにお願いします。
また、あなただけです、秘密ですと言っても、なぜか聞こえてきます。

編集部・・・金子って欲(金銭欲・権力欲・性欲)だけは強いようだけど、頭も顔も性根も×すぎる。

 

twitter
[ 2009年8月16日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク