アイコン 谷川弥一氏背水の陣!(影の応援団)

投稿者:影の応援団

http://blogs.yahoo.co.jp/atiatiati123(全国の悪党人) 
http://blogs.yahoo.co.jp/atiatiati123/20209716.html(谷川弥一) 
全国の悪党人8月3日の影の応援団(谷川弥一氏背水の陣・応援団集結)には大いに共鳴しました。 「谷川弥一氏の品格についてはご承知の通りですが、金儲けをする目的で政治家を志し、金子知事家との政略結婚にも成功して順風満帆の建設業界一人旅をしております・・・・・・・・・」には笑っちゃっいました。
弥一の毒矢⇒

長崎西部建設の津田浩哉社長って「2発の銃弾・長崎の悪夢!」では長崎海陸産業・米原社長って仮名で載ってた人ですね。全国の悪党人には長崎西部建設の津田浩哉社長って実名で明確に記されています。
人殺しと友達(津田浩哉氏)の建設協会の副会長様が谷川弥一氏の応援として大村市の事務所に乗り込んできたのも、谷川弥一氏を応援しないと影の軍団を連れて来るぞ!との暗黙の脅しでしょうか。人殺しと友達の友達の谷川弥一氏も津田氏も怖いです。

 

編集部・・・・最近「ブログ全国の悪党人・蔵 忠道氏」のペンが益々冴えている、脱帽してます。ただ、現在の長崎の諸悪の根源は谷川・金子による強欲で毒災的な姻戚政治です。蔵さんは小林県議、三好県議を目の敵にしておいでのようですが、前記の御二方を叩くという事は谷川・金子を利することになるので、本誌の立場はあくまでも是々非々ではありますが、谷川と金子を喜ばす事はしません。「ブログ全国の悪党人・蔵 忠道」氏の益々のご活躍を祈念いたしております。

 

twitter
[ 2009年8月 3日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク