アイコン 雑魚が雑魚屋(ざこや)で雑魚を食っていた!(長崎市)

雑魚(ざこ)は猫の好物である。

0904b.jpg

 

平成21年9月3日午後6時頃、長崎市内思案橋にある居酒屋・雑魚屋(ざこや)に長崎県議会雑魚さんチームが集まっている。とても怪しい雰囲気だから至急、思案橋に急行し取材したら面白いよ、と、民族派の大物から日刊セイケイに通報があった。

雑魚屋(ざこや)に集まっていたのは雑魚のチャンピョンで、詐欺的な自己破産を得意としている自民党長崎県連幹事長・田中愛国と、自己破産第2弾の末吉M号、野口K、溝口F、中嶋Bなど雑魚ばかり5~6人が群れていた。
会談か怪談かは不明だが、田中破産幹事長の詐欺な自己破産の手引き的な自慢話やら、中嶋B・野口Kは川棚署管内での戸別訪問や公選挙法違犯の谷川弥一親子の連座制に関し、警察への圧力云々カンヌンやら、次期知事選は金子チジの4選を目刺しで雑魚が仕切る云々カンヌンとか、雑魚は雑魚なりに云々カンヌンして盛り上がっていた。
金子知事の下請議長である末吉自己破産議長は、債権者や県民には背中を向けて、ネコやダニばかりに尾を振っている。
金子と谷川に唆されて9月4日、慌てて県議会を召集している。 9月3日、民主党は幹事長に小沢一郎氏が就任することになった。これで自民党の再生はますます困難になるだろう。

雑魚屋店内
[ 2009年9月 3日 ]
この記事を見た人は以下も見ています(自民党長崎県連、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク