アイコン 獲らぬ狸の皮算用!(政経セミナー )

自民党長崎県連セミナー自由民主党長崎県政経セミナー 

5月23日、自由民主党長崎県連は来る夏の参議院選挙の資金集めと、党勢拡大を祈願し「自由民主党長崎県政セミナー」を長崎市と佐世保市で開いた。
セミナーには自民党本部から谷垣総裁と石原組織運動本部長なども来県しているが、斜陽の自民党県連の各県議がパー券売上に苦闘してるのを見るに見かねてか、民族団体も貴重な浄財をはたき駆けつけている。そんなワケで会場は終始和やかな雰囲気が漂っていた。・・・・・・・・そうである。

それはゴロツキで性根 が歪な谷川一味の末吉議長が民族団体の村岡氏とニコやかに談笑したり御酒を酌する姿でも十分に理解できる。やはり谷川一味の八江利春県議は次回のゴルフコンペを約束し、嬉しそうにチーズで写メするなど民族団体の友愛と自民党県連の底チカラを見せつけていた。
今回のセミナーの実行委員長であり破産議員でもある田中愛国県議の「獲らぬ狸の皮算用」ではパーティー券だけでも8000万の収入を見込んでいるが、そこは破産議員の読みの甘さが心配である。 田中県議の兄弟分で大村市選出の野口健司県議のパーティー券行商は狂気迫るものがある。その奮闘ブリはパー券・ケンちゃんの名に恥じないハレンチな大活躍である。【記事;長崎浪人・中山洋二】

自民党長崎県連セミナー

自民党長崎県連セミナー

自民党長崎県連セミナー

[ 2010年5月24日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(自民党長崎県連、)
スポンサードリンク