アイコン 金子;谷川の金子;谷川による金子;谷川のための長崎県政!③

自民党長崎県連♪金子のゲンちゃん金持ちだ♪金蔵建てた家建てた♪タニガワヤイチも金子持ちだ♪役人脅して蔵建てた♪ (小金蟲の歌)  

5月6日午後、南山手にある全日空グラバーヒルズホテルで自民党長崎県連常任総務会一座(田中愛国座長)による「今夏の参議院選挙候補者選定」というクサ~イ怪しい田舎芝居が上演されていた。脚本監督はゴロツキの谷川弥一、演出:主演がゴロツキの親戚で金持ちの金子原二郎、助演男優が破産議員の田中愛国という貧相な顔ぶれである。

ま、タダでチケットをくれると言われても観たくもないヘドがでそうな芝居である。県民にとって最悪のネコ芝居の八百長レースである。
これで今夏の参議院選挙は長崎県民にとって、戦後最悪の選択を迫られる事態になった。
民主党候補(犬塚某)には死んでも投票したくない。かといって金子原二郎なんて殺されても投票したくない、という長崎県民は多い。
そんな最悪の状況だけど「親の遺言で」共産党に妥協ということにはならない。
前門のサギ(詐欺集団・民主党)後門の鵺(ヌエ・ネコ・ダニ)状態である。
テレビに映る加藤県議の悔しさは長崎県民の悔しさでもある。疲れた時にはオロナミン!こんな時には「みんなの党」なんて選択があればと願うのは私だけではない。バカヤロー【長崎浪人;中山洋二】

 

[ 2010年5月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(自民党長崎県連、)
スポンサードリンク