愛する吉野家H/第一四半期
同社は、当期「今後、外部環境がさらに悪化し、売上高が減少したとしても今期末までに連結営業利益率5%を達成できる収益構造をつくり上げる」という経営課題を掲げ、グループ全社で取組んでいる。その実現に向け、グループ横断的な取組みである「商品・物流委員会」による仕入れコスト削減や物流システム改善を図り、また、業務効率の向上を目指し、グループ内の管理業務の統合に向けて準備を開始した。その一方で、主要各社では「原点回帰」を図り、店舗サービスレベルの向上、既存商品のブラッシュアップと新商品開発を実践し、お客様から支持される業態づくりに努めるとしている。
その結果が数値に現れることを祈る。
連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
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当期利益
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10年2月期第①四半期
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46,793
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-162
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-105
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134
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11年2月期第①四半期
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43,262
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-50
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47
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-712
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11年2月期予想
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175,000
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2,500
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2,700
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100
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[ 2010年7月 9日 ]
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