アイコン 投稿者 = 恐喝大王さま!第二弾

投稿者 = 恐喝大王 

閻魔大王市民病因、大成は九電に脅されたというのは本当かな?

編集部・・・大成建設には九電の天皇と恐れられている松尾会長の姻戚者がいるのに、九電が大成建設を脅す理由もないし、そんな度胸もない。
しかも、2年後には鹿児島県川内市にできる川内原発3号機の数千億円の工事受注も待っている。そんな大成建設が九電と喧嘩するようなバカはできない。まして福岡大学とはワケもケタも違う。
ただ、大成建設九州支店営業部長◎永部長は島原工業出身だから長崎には人一倍強い思い入れがあるだろう。だから、たとえ九電から脅されたとしても簡単には引けん理由もある。
しかも、◎永部長は6月、伊万里・有田病院で下手打ったばかりだから、尚更である。
ただ、清水建設よりも少々高い金額だったのは、それはそれで「高機能医療病院」だったからだろう。生命は金には代えられない、というワケだろう。
それに 恐喝大王さんが、松林設計の関係者か御本人さんなら、大成建設グループの構成員に久米設計と池田設計の陰に黙って隠れていればいい。
30日(金曜日)、本誌に九電工グループに決定!との誤報を流させたのも「恐喝大王」さんですか?
新長崎市立病院もいいけど、まともな設計もできないんだから、あとは久米設計に任せて、諫早市の管理業務をせいぜい頑張らんと、恐喝業務も半減するよ。貴方の場合は管理しないで恐喝業務ができるんだから、こんな美味しい商売はない。本誌からも諫早市に松林設計を推薦しとくよ。 

[ 2010年8月 2日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(新長崎市立病院建設、)
スポンサードリンク