アイコン 酒気帯びだけだったのか 石川県議の森元首相長男森祐喜容疑者

森祐喜 石川県警は、酒気帯び運転でコンビニに突っ込んだ道交法違反の疑いで、森元首相の長男で石川県議の森祐喜容疑者(45歳、06年3月県議初当選2期目、当事故後辞任)を逮捕した。

コンビニ店員の通報で署員が駆けつけた際、運転手が、ろれつが回らなかったため調べたところ、基準値を上回るアルコール分(1.5???)が検出されたという。森容疑者は自宅から買い物に来たといい、調べに「飲酒運転をして事故を起こした」と供述しているという。朝10時である。

店に突っ込んだのが午前10時10分頃、逮捕されたのが午後5時20分頃。この空白時間は何を意味するのだろうか。普通の人だったら即現行犯逮捕である。
県警内部で善後策をいろいろ連絡しあっていたのであろうが、父親の森元首相などに事前に話が伝えられていたのだろう・・・。
ろれつが回らなかったためとあるが、ラリっていたのかもしれず、髪の毛からク・リも調べた方がよいのでは・・・

森祐喜氏の名は、六本木ヒルズ事件で登場するその道の有名人? 

昼休みにでも
誠か嘘か  http://www.rondan.co.jp/html/news/mori/index.html 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229962077 

http://022.holidayblog.jp/ 
 

[ 2010年8月 9日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(不祥事、事件、)
スポンサードリンク