アイコン 倒産から政治まで東日本震災関連の記事にアクセス集中/JCNETまとめ

東北震災写真

ゴールデンウィーク前に久しぶりに、まとめ記事を。
今回は倒産から政治まで、全カテゴリ中で人気のあった記事を紹介。

2011年(平成23年)3月11日14時46分18秒、日本の太平洋三陸沖を震源として発生した東北地方太平洋沖地震に関連した多くの記事がトップを占めている。

東北地方太平洋沖地震関連記事一覧
http://n-seikei.jp/webpages/east-japan.html
 
ツイートが70を超えた合板シリーズ。
 
合板市場から消える 合板の買占めに苦戦するプレハブ業界
 
 
 
日本のマスコミからは見ることのできない震災写真。
悲しみ怒り虚しさが写真から語られている。 
海外からみた東北沖地震/ニューヨークタイムス・フォト
 
 
いろいろとなし崩しになっている現政権。
一致団結だけを叫ぶだけでよいのか。 
東京電力へ 石田徹元長官今年天下り 何人抱えている天下り 福島原発癒着爆発
 
今年1月の記者会見で、「天下り斡旋でない」と枝野 東電顧問就任問題で経済産業省資
源エネルギー庁の石田徹前長官が1月に東京電力顧問に就任したことが「天下り」にあたるかどうかについて、「(国家公務員の)退職管理基本方針に沿ったものであると経産省を通じて報告があった。再就職の斡旋はなかった」と述べ、省庁による天下り斡旋にはあたらず、問題はないという認識を示した。
 
 
史上最悪の原発事故となった福島原発、いまだ収拾の目処はたっていない。 
歯ぎしりする東芝と日立 福島原発最悪の事故
菅違い首相の福島原発事故現場への勉強視察により、初期対策が遅れたことは否めないが、その対策で原発製造メーカーである東芝と日立は、対策チームを有し、衛星システムで連絡が取れるものの事故直後から蚊帳の外に置かれ、未曾有の被害にしてしまったと嘆いている。
当然、製造メーカーとして、原子力発電所については、勉強しつくしており、4号基は日立が製造したものでもある。
 
 
何かを間違えているのに認められない人たち。
それを啓蒙するのはマスコミの仕事だが放棄している。 
とうとうレベル7 菅違い君や枝野君をよく理解できる漫画2つ
 
 
以下、倒産ニュースのアクセス上位5。
東北の観光業界は厳しい。
 
誰か買いませんか 福島岳温泉の老舗庭園癒しの旅館「松渓苑」
負債額は約7億円。
 
株式会社ツール王国MAX/事業停止、自己破産申請へ
負債総額は約2億7000万円(2010年7月期末時点)。
 
㈱アーク(上場)の子会社㈱サトーセン/民事再生申請
負債額は約19億89百万円。
 
ホクト(株)/自己破産へ
負債額は約12億円が見込まれる。
 
トランスデジタル(株)/職権破産  やりたい放題で民事再生中だった
代表らが逮捕され裁判所の職権による破産。
 
(株)サンクス/事業中断
 
今年は落ち着かないGWとなったが、気持ちを切り替えて
フレッシュな休日を!
 
それでは。
[ 2011年4月28日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

コメント