アイコン 代表監査委員 西崎さんと3名の委員へ!市民目線で解決を!

投稿者 = 本来の高度医療を期待しています。 

新長崎市立病院

市民病院問題を公開監査されるとの事、一体何が行われているのか精査してください。市民の目線でしっかりやって頂きたい。中山様の本気度に改めて、敬服します。暗闇の長崎市から開放してください、田上市長は正直に答えてくださいよ。正直者はいないのですか?自分らしさがなくなれば、市長を辞職したほうが良いのではないですか?思いのない市長に興味なアリマセン!

市民は平和活動も大切ですが、景気回復であり税収アップではないですか?市議会はどうなっているのですか?職員措置請求書とかなんとかとありますが、しっかり公開監査をやって、龍馬伝の長崎はやるな!と言われるような街でありたいと思います。 

編集者・・・感想ありがとうございます。

[ 2010年10月 7日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(新長崎市立病院建設、)
スポンサードリンク