アイコン 長崎市職員措置請求書の陳述会

投稿者 = 長崎_TAKAJIN

板坂市議
JC-NETを密かに応援している市民です。
本件に対し貴殿より監査請求書を提出され事の成り行きに注目しております。
何故14億円も高い大成グループに提示するのか?
何故、9月市議会で取り上げないのか?
何故、一般市民は声を上げないのか?
何故、市長は口を噤んでいるのか?
何故、何故と疑問が多い案件です。
市民税を払っているのは私達です。
長崎新幹線及び県庁移設には声高に市民は反対を唱えるのだが---?
今回の監査請求書陳述会には下名も出席したかった?
次回も開催されるので有れば前広に開示して頂きたい。
名古屋市議会、阿久根市議会の様に市民が声を出して行動を起こすべきと考えるが如何でしょうか?

編集部・・・・密かな応援ありがとうございます。長崎の人は人が好いというか、騙されるのが好きなんですかね。「何故、市長は口を噤んでいるのか?」ですか、前も書いたが、来年(4月)の選挙があるから元上司だった三浦勝男氏や痛さか市議に人事も事業も任せてるそうですよ。そのかわり選挙はチャントしてもらえるんだそうですよ。14億円も高いのに契約して貰うんですから大成建設グループもがんばるんでしょうね。田上さんいいですね平和で!

田上富久
[ 2010年10月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(新長崎市立病院建設、)
スポンサードリンク