アイコン クイズモールに「ルミエール東那加店」22日オープン フォレオ博多も

ディスカウントスーパーのルミエールが、福岡市博多区東那珂にあるショッピングモールのクイズモールに10月22日オープンする。
同社にオープン予定日を電話で丁重に取材したところ、同社本社の総務部員に「なんで答えにゃならんのか」と言われガッカリ、ちょっと調子がいいことから、のぼせ上がっているようだ。

ちょっと言わせて貰うならば、も少し宗像店はゴミなど綺麗にしたらいかがだろうか。クイズモールの管理事務所に問い合わせたところ、22日であることが判明した。
同社が店舗を出せば、必ず近隣の店舗は淘汰される。その影響を受けやすいのは、マルキョウ・マックスバリュー・マルショック・竹下商店街などが想定される。対抗するには独自色を強力に打ち出すしかない。

なお、クイズモールも22日「フォレオ博多」に名称変更するが、当施設の所有者は以前から大和ハウス工業である。

 

[ 2010年10月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(オープン、)
スポンサードリンク