アイコン スマイルフェイスで市民を騙す黒い市長

投稿者 = 死長星

田上市長

今年4月、公然わいせつで罰金刑を受けた市職員の処分を田上市長は被害者への配慮を理由に(自分への間違いではないだろうか?)公表していなかったことが明らかになったというニュースを目にしました。中身を調べると、この職員の処分は、なんと減給10分の1、たった1ヶ月の処分だけだと知り、先日の野球賭博問題の処分のナマヌルさにも怒りを覚えましたが、またしても・・・と絶句いたしました。キンシロー様の言われますとおり田上長崎市長は処分しましたよスマイルで不祥事をもみ消す、もみ消しのスペシャリストだと思いました!どうかクリーンな長崎をキンシロー様お力で取り戻していただきたいです! 

編集部・・・・被害者への配慮、とんでもない詭弁である。それこそ破廉恥である。どこが被害者への配慮なんだ。こんな奴は首にすることが被害者や市民への配慮だろう。誰に配慮してるんだ。市の職員組合にでも配慮してるんだろう。民主党の菅もつまらんが、長崎市の市長もつまらん!

[ 2010年10月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(長崎市、)
スポンサードリンク