アイコン 小生の認識は古いかなあ~(長崎市民病院)

投稿者 = ひょうげもん

板坂市議

陰の悪党として板坂市議が攻撃をうけているようですが、事実ですか?私の知ってる板坂市議はそんなに悪い人じゃなかったと思うんだけど、、、。

又、上滝が本社真横の物件を受注できなかったのは、上滝の営業力が劣化したということですか?
談合は悪いけれども、総合的な見地でみれば、利便性とか地域性も勘案してしかるべきと思うのであるけれども、小生の認識は古いかなあ、、?

編集部・・・最近の田上長崎市政の人事や事案などを勘案すると、田上市長は「平和活動と核廃絶運動」担当課長で平和活動家として選挙運動だけを考えているようですね。市民の生活とか長崎市の発展とか施策は元上司だった三浦勝男(元部長)氏が人事も含めて市政は担当しているようですね。ちゃんとした後援会がない田上市長に代わって選挙全般を切り盛りする三浦氏も大変でしょう。ま、三浦氏は板坂市議の選挙対策本部長などで選挙は慣れているので、田上市長にすれば素晴らしい元上司という訳です。まさに三浦氏は裏の副市長ですよ。そうすると板坂市議が裏の市長で、さしずめ谷川弥一が会長ですかね。このメンバーは銅座の「ボンド(谷川の小指)」って店で頻繁に密会するそうですよ。投稿者 = ひょうげもんさんは招待されないんですか?
たしかに、上滝にしてみれば目と鼻の先の大型物件で西海建設が大成建設の構成員に入っているのに、自社がJVを組んだ企業体が落札できなかったのは、歯ぎしりするほど悔しいでしょう。しかし、こればかりは親亀がこければ、子亀はどうしようもないですからね。

大村の市長選ありがとう。

[ 2010年10月 3日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(新長崎市立病院建設、)
スポンサードリンク