カッパ・クリエイト/2月決算 増収減益
かっぱ寿司の同社は、新規出店については、3大都市圏・中四国・九州を重点地域として、積極的に物件の確保に努めた。既存店舗は、周辺環境の変化に伴い、立地条件が悪化した店舗や駐車スペースの少ない店舗のリロケートを実施し、小規模店舗は席数の増設を目的とした増改築に取り組み、ともに売上は大幅に伸長。
当年度は、新たに29店舗を出店する一方、4店舗を閉鎖した結果、総店舗数は379店舗。1店舗平均、2億43百万円。
連結/百万円
|
売上高
|
営業利益
|
経常利益
|
当期利益
|
10年2月期
|
87,613
|
5,583
|
5,432
|
2,157
|
11年2月期
|
92,257
|
4,636
|
4,478
|
1,278
|
前期比
|
105.3%
|
83.0%
|
82.4%
|
59.2%
|
12年2月期予想
|
98,700
|
4,030
|
3,920
|
2,200
|
12年期予想/11年期
|
107.0%
|
86.9%
|
87.5%
|
172.1%
|
[ 2011年4月21日 ]
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/