アイコン コメリ/3月決算  拡大続く

同社の当年度の新規出店は、7月に節目となる1,000店舗を達成した。業態別では、パワー(以下、PW)を長崎県、福岡県にそれぞれ1店舗、福井県に2店舗、合計4店舗を出店した。ホームセンター(HC)は、佐賀県に2店舗、ハードアンドグリーン(HG)は、1府19県下に42店舗を出店。また、HC2店舗をPW業態に変更した。
閉店は、8月にHG1店舗を実施した。なお、東日本大震災の影響により、18店舗の営業を見合わせたが、営業再開が困難であると判断してHC1店舗、HG3店舗を閉店した。
これらにより当年度末の店舗数は、PW18店舗、HC126店舗、HG885店舗となり、アテーナ18店舗を含めると合計で1,047店舗となり、1,000店舗を突破した。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
10年3月期
285,479
15,071
14,431
6,460
11年3月期
298,594
15,869
15,361
5,698
前期比
104.6%
105.3%
106.4%
88.2%
12年3月期通期予想
310,000
17,500
17,000
8,050
通期予想/前期比
103.8%
110.3%
110.7%
141.3%

[ 2011年4月28日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

コメント