アイコン 韓国は中学生 軍事政権下反日を糧としてきた哀れな国

長い間、歪な軍事政権が続き、選挙で大統領が選出されても、軍事政権下で反日を叩き込まれた政治家が、政権の舵を取っており、もう相手にしてもしょうがない中学生の「いじめ」のようなものだ。

韓国が戦争被害国との対処を検討、“旭日旗”連想の体操服に抗議した。
ロンドン五輪に出場した日本体操選手のユニホームが「旭日旗」を連想するデザインだったと、サッカー選手の朴鍾佑が「竹島はわが領土」とするメッセージボードを掲げたことに対して、日本のIOCやサッカー協会が問題視したわけでもなく、国 際IOCが問題視しているにもかかわらず、狂気な中学生の韓国サッカー協会は、日本の体操選手のユニホームが旭日旗を連想すると変変変変ないい掛かりを付 け、IOCに提訴するため戦前、戦争被害を受けた国に同調を求めるという。
 

世界中の後進国に大金をばら撒いている中国が行うならばいざ知らず、どこの国が中学生の韓国の言いがかりに同調するというのであろうか。 韓国が天下の笑いものになるだけと確信して言えよう。
 
ユニホームが旭日旗を連想するというならば、日本人を韓国人が見たら戦争を連想するといいかがりをつけられるのと一緒、相手にするだけ疲れる。日本から360万人も観光客が訪れている韓国である。どんだけ・・だろうか。

小学生か中学生を相手にするのはもう疲れた。好きにしなされ。

日本の在日の方は、日本で生まれ生活しており、日本人と同じ大人だが、韓国の人たちは・・・、在日の方が今帰っても文化の違いで頭がおかしくなるだろう。

 経過、韓国サッカー協会が朴鍾佑問題で、日本サッカー協会に対して、詫び状を送付したことから、鄭夢準名誉会長の逆鱗に触れ、自分の立場が危くなったことから、韓国サッカー協会の会長が、韓国IOCに依頼し、日本の体操選手のユニホームに言いがかりをつけているもの。鄭夢準は国会議員でFIFA名誉会長、現代自動車などの現代財閥を作り上げた鄭周永氏の6男でただのお坊ちゃま、親が信頼関係を作り上げた北鮮からも嫌われてきている。

 韓国協会が日本協会の大仁邦弥会長宛てに送った英文メールには、韓国協会が朴選手の行為を「スポーツ精神に反する行為(Unsporting activities)」と表現し、「深い遺憾の意を表明する」「両協会の友好関係を考慮し、寛容な理解と寛大な心を示していただければ深く感謝する」などと記されていた。
 このメールが、金持ちお坊ちゃまの鄭夢準名誉会長の逆鱗に触れ、協会は謝罪していないと否定したところで、韓国でもこのように報道されている。

<救い>
20日、セヌリ党の大統領候補に選出された朴槿恵候補は、候補受諾演説で「国民大統合」を真っ先に提示した。続いて最近のセヌリ党の公認献金疑惑事件を意識したかのように政治腐敗の清算を強調した。ただ、「5・16」歴史認識問題などについては「しきりに過去に行こうとすれば限りがない」と述べた。

朴槿恵候補の父親は、最後は暗殺された朴正煕大統領(軍事政権、日本陸軍士官学校卒、西郷隆盛を尊敬)の長女である(母親も暗殺されている)。

反日韓国

[ 2012年8月21日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索