アイコン 富山県 裁判/パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連

福井新聞によると「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」と裁判所が認める判決をだしたという。以下ソース抜粋

判決によると、朝銀福井信組は95年までにパチンコ店の経営会社に計5650万円を貸した。

その際、同県本部の元常任委員長ら4人が個人名で連帯保証人になった。

パチンコ店の経営会社と同県本部との関係について、連帯保証人のうちの1人は

「個人的な会社で県本部とは関係がない」と主張していた。しかし、千葉裁判官は

保証人の4人が会社経営に携わっていたとし「実質的な会社の運営主体は朝鮮総連県本部であると認められる」と指摘。「連帯保証契約を締結する意思表示が含まれているものと解される」と判断した。

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/37524.html

 

さらにネットでの声を抜粋

 

  • 知ってた

 

  • 証明されたことは 大きな前進

 

  • 法律改正して3点方式であろうが違法ということにしないとな

 

  • じゃあ警察も北朝鮮とグルてことだな

 

  • 整理回収機構の人が襲われないか心配

 

  • パチンコ屋なんてどこもバックは朝鮮総連と民潭だろ

 

[ 2012年10月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップへ

サイト内検索