アイコン 何でもチャチャ入れる反日国家の韓国 今度は産業革命遺産にチャチャ

日本政府が「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」を、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産へ推薦すると発表したことに関し、対象 施設の一部は植民地時代に強制徴用された朝鮮半島出身者が働かされた場だとして、韓国政府が推薦に反対する意向を事前に日本側に伝えていたことが17日分 かった。
 反対の意向は、日本政府が推薦方針を正式発表する前に、韓国外務省から在韓国日本大使館に伝えられていた。
何でもかんでも日本のなすことに反対する韓国である。

先般日本が打ち上げに成功させたイプシロンロケットさえも、大陸間弾道弾に使用されるロケットだと、国産ロケット一つ打ち上げられず嫉妬心の塊から、中国と一緒になってわめき散らす。

国連に対して昨年12月、沖縄近海の沖縄トラフまで韓国領だと主張した申請書を提出している。
韓国の盗人が対馬のお寺さんから盗んだ仏像を、元々韓国の物だと一方的に主張し、今では韓国国家として、何百年も仏像を拝み続けてきた対馬のお寺さんに返却しない。

慰安婦問題では、日本政府は「女性基金」を創設して、一国の総理(日本)が、慰安婦一人ひとりに対してお侘びの手紙をつけ、お詫びのお金も渡したにもかかわらず、そうした解決方法を当初韓国政府も認め、慰安婦も受領していたにもかかわらず、途中から拒否させたのは、韓国の反日分子のやからの煽動によるものである。
それを国連まで持ち出し、反日を露にしているが、そうした反日に動き出したのは、日本への空爆を計画した(賄賂で自殺した)盧武鉉大統領からであり、現在の韓国政府である。
 おもちゃのチャチャチャで相手にするのも嫌悪感が漂う。

追、韓国でも教科書検定問題が浮上している。
朝鮮戦争当時の北朝鮮軍に参戦した中共軍に対して、今や韓国の教科書には、中国義勇軍と掲載されているそうだ。悠久の歴史の3000年、中国の属国しての位置付けから、いまだ抜け出せず、今では手名付けられ、駐留米軍に自国を守られているにもかかわらず、その変わり身の早さに驚きを隠せない。

追2、韓国兵器の現況
韓国 兵器

巨艦「独島」が8基のエンジン全滅で航行不能、曳航され帰港。
対潜水艦ミサイル紅鮫、命中率6割台。4割は行方不明。
盧武鉉大統領が実際、日本空爆(島根の自衛隊基地)を米国へ了解求め、断られ、実行されなかったものの、こうした戦争武器や戦闘機、ミサイルが日本に向けられる可能性は否定できない。
現在、韓国の戦争統率権を朝鮮戦争後からずぅっと持ち続けている米国にあり、米国は米軍経費の負担から次期(2015年)に韓国側に返そうとするも、これまで返せと言っていた韓国側から、延長を米国に申し出ている。もしも、韓国が戦争統率権を持つことになれば、米国の許可なく、日本を攻撃することだって可能となる。
北朝鮮は、中国とロシアの管理下にある。しかし、韓国が軍事行動において、米国の管理下から外れれば、何を仕出かしてくるか皆目検討の付かない反日国家の李承晩の亡霊に取り付かれた政府である。韓国はつい先日の1993年まで軍人政権であったことも忘れてはなるまい。
 IHIは日本の国家機密のジェットエンジンも製造している。のこのこ今頃になって韓国へ工場進出しているが大丈夫だろうか。

亜細亜 兵器

 

[ 2013年9月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索