アイコン 違法下のドイツで反ユダヤ主義拡大 やりたい放題のパレスチナに抗議

イスラエルによるパレスチナ自治区ガザへの軍事作戦で、多数の死者が出たのを 受け、ドイツでイスラエルに対する抗議行動やユダヤ教を標的とした暴力行為が頻発している。ナチスによるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の過去を抱えるド イツでは、イスラエル批判はタブー視されているが、過激なスローガンが掲げられ、反ユダヤ主義が拡大する兆しを見せている。
抗議行動の参加者は「ユダヤ人に死を」「ガス室に送れ」などと叫んだと伝えられる。また、西部ブッパータールでシナゴーグ(ユダヤ教礼拝所)に火炎瓶が投げ込まれる事件が発生。ベルリンではユダヤ人青年が何者かに殴られた。

ユダヤ国家のイスラエルが、パレスチナのガザ地区を軍事・経済封鎖し、老若男女を大量虐殺していることは関係ないとばかりドイツのユダヤ人中央評議会のグラウマン会長は「ユダヤ人に対する邪悪で暴力的な憎悪が爆発している」と懸念を表明している。
また、イスラエルのハダスハンデルスマン駐独大使は、ナチス政権下で起きた反ユダヤ主義暴動「水晶の夜」に触れ、「ユダヤ人がベルリンの路上で追われている。1938年の時と同じだ」と語ったという。
以上、報道

自らが受けたホロコーストをパレスチナで自らがパレスチナ人に対して行っている。そうしたユダヤ国家を国連で、武器・弾薬で支援し続けるアメリカである。
ユダヤ人は、目ん玉もひん抜くユダヤ商法で銭=金権力に物を言わせ、70年前のホロコーストを利用して、今では世界に対して何でもやれると大いなる勘違いをしている。
アメリカがCIAを使い、反米政権の国家転覆させるため活用した「アラブの春」の大いなる失敗は、武器・弾薬ばかりが現地に残り、急先鋒のイスラム原理主義だけが組織を拡大させ、アラブ・アフリカ中を不安定させている。最終的にイスラム原理主義勢力は、パレスチナ人の殲滅作戦を敢行し続けるイスラエルに対して、その矛先を向ける可能性がより高くなる。数百年単位で悲劇は繰り返される。
 

[ 2014年8月 4日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索