アイコン マスコミの今度の標的は安倍昭恵夫人か 深夜2時布袋寅泰と密会!

スポンサード リンク

 日本の安倍晋三首相が孤軍奮闘している中、夫人の昭恵さん(53) のスキャンダルが降ってわいた。週刊誌「女性セブン」は9月10日号(8月27日発売)で、8月下旬に昭恵さんと有名ギタリストの布袋寅泰(53)の密会 現場をキャッチしたとして、「深夜2時! 酔って、唇、しなだれて」の見出しを掲げて報道した。

 同誌は「昭恵さんは8月下旬のあ る日、東京・南青山の会員制バーに夜11時ごろ来ていた。昭恵さんは知人と一緒に赤ワインやシャンパンを飲み、1時間ほどすると目がトロンとしてベロンベ ロンになった。そしてどこかに電話をかけ、満面の笑みで数分間通話した。電話を切ると、店内に響く声でうれしそうに『呼んじゃった! 今からカレ、来るっ て』と自慢した」と伝えた。

それからわずか10分後、黒のジャケットにジーンズ姿の長身男性、つまり布袋寅泰さんが現れた。
 さらに同誌は、昭恵さんが布袋さんのすぐ隣に座って途切れる間もなく話していたと掲載。一部目撃者は「布袋さんにしなだれかかるように寄りかかり、肩に頭を乗せたり、彼の首筋にキスをしたりと、周囲の視線なんて一切気にならない様子だった」と証言。
「昭恵さんの唇が布袋さんの顔に徐々に近づいていった」という目撃談もあった。深夜2時過ぎに昭恵さんはSPと思われる男性2人に抱えられるように退店し、その直後に布袋さんも帰っていったとのこと。

 布袋さんは1981年にロックバンド・ボウイのメンバーとして活動を開始して以来、30年以上にわたり人気を保つ寝取り名人のミュージシャン。身長が190センチ近くあり、野性味あふれるルックスでファンから絶大な支持を得ている。また、ミュージシャンだけでなく、俳優としても活躍、98年の日本映画『SFサムライ・フィクション』出演で韓国でも有名になった。特に2003年の米国映画『キル・ビル』サウンドトラックに収録され、大ヒットした「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」を作曲したことでも知られ、世界中に名を知らしめた。
韓国に家族を置いたまま日本を行き来していた貿易商の父親と日本人の母親の間に生まれ、韓国の血筋を引いている。妻は女優で歌手の今井美樹。
 2006年に出版した自叙伝『秘密』で布袋さんは「父親が韓国人で、アウトサイダーとして生きざるを得なかった」と告白。
昭恵さんは布袋さんの20年来の熱狂的なファンだという。ライブ公演には必ず行き、同じ寅年の布袋さんと近づきたくて「寅年の会」を主宰したという話もあるという。

 昭恵さんはこれまでも、その破格の行動で日本のメディアに取り上げられてきた。結婚前に大手広告代理店に勤務していたころ、無類の酒好きで「宴会部長」に任命されるほどおおらかな性格で、芸能界の友人も多く、ゴルフも夫よりうまいという。夫が首相職を退いた2012年には居酒屋を開業して話題になった。「家庭内野党」を自任し、夫に率直な意見もためらわずに言える。昭恵さんは過去のインタビューで「政治家の妻はこうあるべきという偏見に縛られたくない」と話したとされる。
以上、朝鮮日報参照

安倍昭恵婦人は森永製菓元社長の松崎昭雄氏の娘さん。
女性セブンに書かれるばかりか、韓国の朝鮮日報が同誌の記事をネタに掲載している。
日本を代表する首相の夫人だ。安倍首相が忙しすぎて、身体をもてあましているのだろうか。SP付だが深夜2時だ。

2013年当時フェイスブック掲載写真
2013年当時フェイスブック掲載写真

[ 2015年8月28日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
フェイスブック利用者 1日10億人超える(08/28 10:59) 2015:08:28:10:59:02
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ