アイコン タイ王室静養地ホアヒンビーチの裸集団は(株)DYMの社員たちだった 代表謝罪 フワヒン

スポンサード リンク
 

敬虔な仏教国として知られるタイで国民から絶大なる信任を得ている王室の静養地でもあるリゾート地のホアヒンのビーチで、日本人男性とみられる一団が全裸になったことが、王室を侮辱・汚したとして、タイの国民の間で大問題になっている。
そうした中、株式会社DYMが次のとおり謝罪している。

関係者 各位

弊社メンバーによるタイホアヒンでの騒動のお詫び
急啓 平素は、格別のご高配を賜り、お礼申し上げます。この度、弊社メンバーが平成 28 年 3 月に実施したタイ王国への旅行に際しまして、タイ中部のリゾート地ホアヒンにあるホテルの浜辺にて当社のメンバーの一部が泥酔して全裸となっていたことが判明しました。
関係者の皆様をはじめ、世間をお騒がせして、誠に申し訳ございませんでした。
特に、旅行先の解放感でタガが緩み、深く考えることなく、タイ王国の国民の方々の名誉感情を害する行いに至りましたこと、深く反省し、心よりお詫び申し上げます。今後、同様のことが無いよう、メンバーの教育を徹底して参る所存でございます。甚だ簡単ではありますが、まずは、弊社謝意の不祥事のお詫びと再発防止のお約束まで申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
草 々
平成 28 年 3 月 10 日
株式会社 DYM
代表取締役社長 水谷 佑毅

同社のビジョンは、私達は「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンを掲げ、様々な社会問題に取り組んでいますとしている。
・・・いくら酔いしれても裸になるとは気の緩みも頂点、変えるのはまずはそこだろう。

会社名
株式会社DYM
本社地
東京都品川区西五反田2-28-5
代表者
代表取締役&医師 水谷 佑毅
代表者経歴
1980年 東京都生まれ
1997年 私立武蔵高校卒業
2003年 有限会社DYM設立
2007年 私立杏林大学医学部医学科卒業(医師免許取得)
2007年 株式会社DYMに名称変更
設立
平成15年8月21日
資本金
5000万円
売上高
2015年4月実績 44.2億円
従業員数
単体:219名、グループ全体:278名
事業
・WEBプロモーション事業
・新卒紹介事業
・経営者向け研修事業
・メディア事業
・タイの医療事業
・産業医派遣事業
主要取引先
レイス/NTTドコモ/ネオキャリア/楽天/リンクアンドモチベーション/みずほ銀行/ソフトバンク/株式会社三菱東京UFJ銀行/リクルート/エン・ジャパン/JTB/三井住友銀行/インテリジェンス/レバレジーズ/ワークスアプリケーションズ/三菱商事/三井物産/伊藤忠商事/電通/博報堂/ウイングル/ジョンソンアンドジョンソン/plan do see/ユーグレナ/リブセンス/ハーゲンダッツジャパン/ネクシィーズ/アスクル/エイチアイエス/ニトリ/アドウェイズ/インタースペース/ファンコミュニケーションズ/マクロミル
以上、採用ページより

[ 2016年3月11日 ]
スポンサード リンク
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ