アイコン 遺族の心情を思うと、今は喪に服す時ではなかろうか

沖縄今回の不幸な事件では被害者の女性には言葉もない。ただ、ご冥福を心からお祈り申し上げるだけである。また、御遺族や親戚、お友達のみなさんには掛ける言葉もありません。

犯人に対しては日本中の国民が怒り、憎んでも憎みきれない思いは同じである。沖縄県民の怒りも十分に理解できるし、思いは同じである。また、犯人へは厳しい判決が下ることを切に望んでいる。
遺族の気持ちは察して余りある。静かに見守ってやるのが真の思いやりだと思っている。
事実、遺族も今は静かに見守っていてほしい、と、コメントまで出している。
それでも、今回の不幸な事件を、どのように判断したのか、沖縄2紙は勿論、左翼の皆さんは千載一遇の好機とばかり、基地の全面撤去を叫び、辺野古の中止や ら、遺族や被害者の思いとは関係ない話へと飛躍している。また、アメリカ兵の飲酒運転が極悪非道の事件のように発狂しているのを見ると、吐き気がしてく る。しかも、翁長知事が東京に行って安倍総理に抗議だときた。これでは亡くなった被害者も迷惑千番だろう、五月蠅くてしかたがないはずである。
今は静かに冥福を祈ってやるのが思いやりと言うものである。
今の沖縄2紙の報道や左翼、共産党の騒ぎ方は被害者の為というよりも、反日、反米勢力のために騒いでいると思われても仕方がないというくらい、常軌を逸したはしゃぎぶりである。
心から被害者や遺族のことを思うなら、今は喪に服す時ではなかろうか。

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925(狼魔人日記)

http://arinkurin.cocolog-nifty.com/(農と島のありんくりん)にはいつも救われます。二つ紹介しておきます。

翁長知事そして、あのカメレオン知事が敏感に反応し素早く動いている。 犯人も憎いけど、犯人と同じくらい、この男も憎いです。

翁長知事、23日に安倍首相と会談へ調整 女性遺棄事件で抗議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000111-asahi-pol

元米海兵隊員の米軍属による女性遺体遺棄事件を受け、名護市辺野古の新基地建設に反対する県政与党や企業などでつくる「辺野古新基地を造らせないオール沖 縄会議」は22日、那覇市内で幹事会を開き、事件に抗議する数万人規模の県民大会を開催することを確認した。時期や場所は継続して協議するが、早ければ6 月中に開催する見通し。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201845(沖縄タイムス)

翁長知事「基地あるがゆえ」 怒る沖縄、辺野古に影響も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000111-asahi-pol(朝日新聞デジタル)

[ 2016年5月23日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ