アイコン 嗚呼、堂々の韓国易姓革命

スポンサード リンク

昨日に続いて、韓国関連の記事が気になります。どうでもいい国ではありますが、一応、韓国は隣国です。
韓国の次期大統領候補の一人ソウル市 長、李在明(イ・ジェミョン)は「日本は敵性国家」とまで公言しています。

それは多くの日本人が韓国のことを敵性国家とまでは認識してませんが、少なくとも友好国とも思ってないのと、似たようなもんでしょうか。ま、いずれにしても、好きにしてください。これ以上、こんな国とは係りたくないというのが、これまた多くの日本人の正直なところでしょう。

きょうも、秀逸のブログ(農と島のありんくりん)を紹介します。

農と島のありんくりん
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/

移り変わる自然、移り変わる世情の中で、真実らしきものを探求する

嗚呼、堂々の韓国易姓革命
0113_01.jpg
韓国が自殺に向けてまっしぐらに突き進んでいます。

こういう一国規模の自殺という風景は、めったに見られないものです。

韓国はちょうど振り子が揺れ戻すように、再び中国に振れようとしています。

「北朝鮮の潜水艦に対応するために米国と日本が提案した韓米日3か国の合同軍事演習について、韓国政府が反日感情など韓国国内の世論を意識して難色を示し、実現しなくなったと朝日新聞が10日付で報じた。

 同紙によると、先月16日にソウルで開催された韓米日の安全保障関連協議で、米・日は韓国も含めた対潜水艦戦闘の合同演習の実施を提案。昨年、韓日の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)が締結されたことから、韓米日がこの協定に基づき新たな防衛協力体制を構築するという趣旨だった。

同紙は、韓国が合同演習を拒否した理由について「朴槿恵(パク・クンヘ)政権が推進したGSOMIAに対する批判の声が韓国国内で高まっているため」と分析した。」
(朝鮮日報1月10日)

韓国さん、熱がありませんか。

どこの国に自国の安全保障能力を高めてもらうための合同訓練を、「民意」と中国への配慮で中止する馬鹿がいますか。

まるで某県知事が、みずからの地域の防衛能力を高める新型輸送機を悪魔のように憎んで追い出そうとしている姿に重なりますね。

それはさておき、もはや韓国は誰が「敵」で、誰が「友」なのか判別がつかない精神状態に陥ってしまったようです。
0113_02.jpg

慰安婦被害者の墓地を参拝する文在寅大統領候補 聯合ニュース

また、次期大統領最有力候補のムン・ジェイン氏は、わざわざこの時期に慰安婦の墓参りをしてみせ、「日韓合意は廃棄する」と述べました。

ちなみにムン氏は、ノムヒョン政権で大統領秘書室長として側近を努めていました。

「韓国の最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表は11日、中部・忠清南道天安市にある国立墓地「国立望郷の丘」を訪れ、旧日本軍の慰安婦被害者の墓に参った。慰安婦問題をめぐる日本との合意について、「10億円の資金を受け取っただけで、日本から公式の謝罪もなかった」とし、「到底受け入れられない無効の合意だ。合意をやり直さなければならない」と強調した。

氏は次期大統領選候補の支持率でトップを走るなど、野党陣営の最有力候補の一人とされる。
 文氏はソウルの日本大使館前に設置されている慰安婦被害者を象徴する少女像の撤去問題に関し、「(日本との間で)裏合意はなかったか、堂々と公表すべきだ」として、「国民をだましているのではないか、疑わしい」と批判した。」
(聯合ニュース1月11日)

ではムン氏のような野党が慰安婦の老婆たちのことを考えているかといえば、はなはだ怪しいものです。
彼ら野党は口を揃えて「10億円など返してしまえ」と叫んでいますが、どうやってやるのでしょう。

中央日報はこう書いています。
http://japanese.joins.com/article/481/224481.html?servcode=A00§code=A10

「Q=日本が出した10億円は返せるのか。
  A=可能ではある。ただ、被害者から現金を返してもらわなければいけない。生存者には1億ウォン、死亡者の遺族には2000万ウォンずつ支給するのが両国の合意だった。

和解・癒やし財団によると、12・28合意当時、生存者46人を基準に受領の意思を明らかにした被害者は34人だった。現在まで31人に対して1億ウォンずつ支給を完了した。

亡くなった被害者は199人であり、うち35人が現金受領意思を表した。財団は6月30日まで受け付け、理事会の審議などを経て現金を伝える予定だ。」
(中央日報1月10日)     

いわば老婆の薬代を奪って叩き返せと言っているわけで、慰安婦の存在など政治的に利用しているにすぎず、彼女たちの生活や人生などどうでもいいかが分かって心が寒くなります。

彼ら野党候補者、民主党の文在寅(ムン・ジェイン)前代表、国民の党の安哲 秀(アン・チョルス)国会議員、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市 長、李在明(イ・ジェミョン)城南市長らは、いずれも日韓合意の廃棄・ 再交渉を主張し、THAAD配備のとりやめ、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄などを掲げています。

誰がこういう政策を喜ぶのか考えないでも分かります。中国と北朝鮮です。

とりわけ李氏は、「日本は敵性国家」ともまで発言しています。
予備候補者紹介:李在明(イ・ジェミョン)

0113_03.jpg

李在明大統領候補

このようなウリナラ極左が政権の座についた場合、トランプでなくても在韓米軍は撤退するでしょう。

そして99%の確率で次期政権は、ムン氏やイ氏のような左翼政権となります。

ところで、韓国は中国伝来の易姓革命の国です。
易姓革命 - Wikipedia

易姓革命の思想は、天は己に成り代わって王に地上を治めさせているが、王朝が徳を失えば世が乱れ、それは天が王に見切りをつけたことで、それを「天命を革める」、つまり「革命」と呼びます。

そしてこの悪徳の王を実力を用いて追放することを、「放伐」と名付けています。

まさにこの易姓革命そのものの光景が進行しています。

いったいいつの時代の話かと思いますが、なんと現在進行形なのです。

易姓革命的に見れば、パククネは徳がなく、崔順実を青瓦台に呼び込み、あたかもラスプーチンのように国家指導に介入させており、これに天がお怒りになって「革命」を起こされたというわけです。

というわけで、新たな韓国王は、先代の王を放伐し死刑に処さねばなりません。
韓国大統領は職を辞した後に:平穏に生きた者は皆無です。

0113_04.jpg

盧泰愚 全斗煥裁判

そして先代の王の所業は、悪王と共に完全に地上から抹殺されねばなりません。

日韓合意はもちろん一方的に廃棄、ついでに悪王の父親が結んだ日韓条約も廃棄、米韓同盟も廃棄という事になります。

そして兄たる北朝鮮の金正恩を奉じて、民族の悲願だった統一王朝を建設し、さらに父たる中華帝国に冊封してもらいます。

嗚呼、堂々の「革命」の完成です。

私たちは、日韓合意が廃棄されるだけではなく、慰安婦問題は永遠に疑うことすら許されぬ真実だということを再確認することになります。

そしてさらには、永遠に韓国に謝罪しつづけねばならない日本は、日韓基本条約も一方的廃棄通告を受けることもまた想定に入れておくべきでしょう。

そう遠くない将来、統一朝鮮王朝が生れそうな予感がします。

もちろん宗主国は中国です。

そして統一朝鮮王朝の「38度線」は玄界灘まで南下します。

日本は北方からロシア、北西から統一朝鮮王朝、南西から中国と対峙する事になります。

かくして日本は3正面から包囲されます。これが最悪シナリオです。

スポンサード リンク
[ 2017年1月13日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ