アイコン トランプ ニューヨークタイムズを廃刊か買収するよう呼びかけ

スポンサード リンク

世の中すべて思い通りに動くと思っている独裁者トランプ。
トランプが29日、ツイッターで、自身に批判的な米メディアへの攻撃を強め、ニューヨーク・タイムズ紙について「偽ニュースで経営不振」と表現、「誰か適性と確信を持つ人が買収し、正しく経営するか、尊厳をもって廃刊させるべきだ」と発信した。

同紙は、トランプ氏が大統領令で中東・アフリカの7ヶ国の国民が、米国に入るのを禁止したことを大きく報じ、28日の社説では「臆病で危険」と断じた。

また、別の社説では「トランプ氏が真実に耐えられるのか」と、事実を無視する傾向を懸念した。
 トランプ氏は28日にも、同紙とワシントン・ポストを名指しして、「最初から私について間違っていて、今も方針を変えず、今後もそうしない。不誠実だ」とツイッターで批判している。
 トランプはドイツのゲルマン民族、その血はヒトラーにも通じているようだ。

スポンサード リンク
[ 2017年1月30日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ