アイコン 韓国の裁判所は狂っている 法律も自己解釈 国際法は無視

スポンサード リンク

韓国の裁判所ほど、常軌の逸した裁判所はない。
非正常が正常な北朝鮮と南朝鮮=韓国は所詮同根とも言えようか。同根だと定義したら韓国のすべてが簡単に理解できる。

釜山地裁は27日、韓国の警察が法律に基づき禁止した釜山の日本総領事館周辺での市民団体の集会について、市民団体の申し立てを認め、集会を許可した。

同集会をめぐり釜山東部警察署は14日、釜山の市民団体が 「3・1節」(3・1独立運動記念日)の来月1日に開催すると届け出た集会の禁止通告書を団体側に送ったと明らかにしていた。
 これを受け同団体は、平和的な集会を許可しない警察の措置は理解できないとして、集会禁止通告処分の取り消しを求める仮処分申請を裁判所に申し立てていた。

 釜山地裁は許可した理由について、「同団体の日本総領事館周辺での集会は、集会やデモに関する法律上、外国公館前の100メートル以内での開催を禁止している集会に当たるが、これまで行われた集会から、平和的な集会になることが予想される」と好き勝手に判断した。

また、「集会日は祝日で、領事館の業務の妨害にならず、暴力・大規模デモで外交機関の機能や安寧を侵害する懸念が低い」とデモの許可を前提にした判断をなした。

 日本総領事館前に設置された旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像を守る活動などを行っている同団体は、領事館から近い場所にある鄭撥将軍像前で1000人以上が参加する集会「3・1平和大会」を開くと届け出ていた。
警察は、外国公館の100メートル以内での集会やデモを禁じる法律などに基づき、集会を禁止していた。

 総領事館前の少女像の周辺で、4日に行われた踊りのパフォーマンス公演についても、一度警察が禁止したものの、同地裁の判断で開催されていた。
以上、

韓国の裁判所は、盗んだ対馬の仏像を韓国のものだと判決(観音菩薩像だけではない。多久頭魂神社の大蔵経も同時に韓国の盗人たちによって対馬から盗み出されたままになっている)。

韓国と仲良しこよしの松下整形塾の野田佳彦というとんでもない人物が、まだ国会をうろちょろしている。日本の警察が、逃げ回っていた在日の許永中をやっとの思いで捕まえ、判決を得て収監していたものの、刑期をいっぱい残し韓国に帰してしまった大罪人である。何故か、誰も問題にしない・・・。
未発達国特有のものなのか、北朝鮮と同じ血統からなのか。

政府は大使を帰す段取りを模索しているようだが、文在寅が日本に対してどういうスタンスを取るか判断できるまで帰任させるべきではない。対応次第では、釜山の領事館廃止も検討されよう。大使館も格下げし規模を極小化させることだ。

韓国による北朝鮮の情報価値など、嘘も多く使い物にはならない。陸海空から膨大に傍受する北朝鮮の無線内容をAIで分析させる能力など日本がとっくの昔に開発すべきだろうが・・・。

経団連の大将の東レは、日本を捨て、韓国へ積極的に工場進出させている。日本には統一教会が作った日韓トンネル協会の国会議員たちや大手企業経営者・学者など韓国派がなんと多いことか。
 

スポンサード リンク
[ 2017年2月28日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ