アイコン 水戸信用金庫の動向(第4章)変わったんじゃない の?

投稿者=匿名

 水戸信用金庫行政処分を受けて金庫は変わったんじゃない
の?

過去に不祥事件はいろいろありました。その中で平成19年2月23日、同22年11月5日に続けて関東財務局から行政処分を受けました。後者は塙さんが理 事長に成りたてのときです。そこで彼は金庫を代表して行政処分を受けた直後に「業務改善命令に対する業務改善計画の何とか」を発表しました。中身は金輪際 法令等遵守違反は犯しませんというようなものです。でも、先の融資は平成20年6月から行われていたのです。なんとまぁ図太いというか表向きは業務改善何 とかというものを発表、裏では関東財務局や預金者を欺くかのように常識はずれの融資を続けたのです。

 金融庁とか関東財務局とかが知ったら大変なんじゃないの?
監督官庁にはもうすでに通告しているようですよ。これからマスコミの取材も始まるようです。

[ 2013年6月26日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索