アイコン 韓国勢に翻弄されるアメリカ合衆国 ペンシルベニア大学ステンドグラスにケチ付ける 

韓国にいる韓国民族(朝鮮族)とはいったいどういう民族であろうか。
1譲歩すれば100でも譲歩さす。
ニューヨークの韓人保護者協会が、米国東部の名門私立大のペンシルベニア大学のキャンパスで日本の旭日旗を思わせるデザインのステンドグラスが見つかったとただちに撤去を要求し、米国各地のコリアタウンの団体に圧力かけるよう働きかけている。

芸術文化研究棟は2年間にわたる改修工事を経てリニューアルされた建物で、問題のデザインは同棟の食堂にある15枚のステンドグラスの中の1枚。

窓の中央にはめ込まれた問題のステンドグラスは、赤い太陽から扇の骨のようなしま模様が延びており、旭日旗のデザインのようにも見える。
芸術文化研究棟は1928年に建てられたもので、問題のステンドグラスもそれと同じ時期に作られたものと推定されている。
韓人学生会は、大学側に対し正式な手段で問題提起。大学側は問題のステンドグラスが旭日旗と同じようなものだと認めたが、第2次大戦前に作られたもので、歴史性があることから、建物内に案内板を取り付けたり、パンフレットを建物内に用意したりして、経緯を説明する案を検討している。

 これに対し学生たちの間では賛否が分かれ、一部の学生たちは「昔からあったデザインが、後によくない形で使われたからといって、全て撤去することはできないのでないか」として、大学側の主張に理解を示している。
 
だが、多くの韓国系の学生たちは「問題のデザインがナチスのシンボルだったとしても、同じことを言えるのか。日本は(芸術文化研究棟が建てられた)1928年より前から、旭日旗を掲げて多くの人々を殺傷した。建物ができたときからすでに戦犯旗だった」と反発している。

抗議文の発送を満場一致で決めたニューヨーク韓人保護者協会は「ペンシルベニア大が問題のステンドグラスを撤去する代わりに、歴史的な事実を説明する案内板を取り付けることを韓人学生会側に提案していたことが分かったという。
以上、韓国紙参考

韓国人さえ大量虐殺した極悪非道の李承晩が教育した戦後世代が、権力を牛耳り、徹底した反日教育を行い、今や反日を生きる糧としている。李承晩の亡霊が取り付いた盧武鉉(贈収賄で自殺)が権力を握ったときから、日韓関係はおかしくなり、その後、エスカレートするのみである。教育とはそういうものだ。

旭日旗は大昔から日本に存在する祝い旗であり、今でも自衛艦が使用している。日本の軍隊が最初に使用したのは、1877年の西南戦争で、寄せ集めの各県の国軍兵士に対し、敵味方の判別ができるよう統一した戦旗として旭日旗が用いられたものである。
横尾忠則の絵が米スミソニアン博物館でたたかれ、きゃりーぱみゅぱみゅは予定していた韓国後援を一方的に中止に追い込まれ、自衛隊は日・米・豪・韓の合同演習で、ほかの戦艦は入港したものの、日本の自衛艦だけが釜山港への入港を拒否されるなど、現代において、これほどの仕打ちを受け、安倍政権は韓国政権に対し何を譲歩しようというのであろうか。
現在、アメリカにいる売春婦で一番多いのは韓国売春婦である(米国調査)。中央アジアの小国など世界中にあるコリアタウンに韓国の売春宿がないところはない。

 過去、韓国軍はベトナム戦争では残虐な虐殺・婦女暴行の限りを尽くした。現朴大統領は、先般のベトナム訪問でお侘びの一言も述べていない(韓国紙報道)。また、朝鮮戦争後、現朴大統領の父親(大統領)が、駐留米軍に対して慰安婦を提供した署名入りの証拠書類がいくらでも出てきている。

0320_06.jpg

 

[ 2014年3月20日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索