アイコン パヨクとはもう議論の必要もない

スポンサード リンク

韓国の末期的状況は救いようがない。もう民団まで匙を投げかけている。

今の沖縄県と韓国の状況は非常によく似ている。同じ反日パヨクが裏で工作しているから、似ていて当然といえば、当然なんだが、非常に危険な状況にある。

きょう行われた宮古島市長選挙で翁長雄志氏が推薦するオール沖縄の左翼陣営を破り、保守系無所属で現職の下地敏彦(チーム沖縄・自民党沖縄県連推薦)が当選した。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1341937509191696&set=gm.1374907509246369&type=3&theater

これで2月に行われる浦添市長選でもチーム沖縄が推す候補に勢いがでてくる。沖縄を取り戻す戦いで、まずは宮古島市で1勝、次は浦添市長選である。

宮古市長選挙


安中 伊織
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006778097452&hc_ref=NEWSFEED&fref=nf

【 パヨクとはもう議論の必要もない 】

さあ、この先パヨクはますます苦しくなりますよ。

韓国の慰安婦合意無視。

ウィーン条約違反。

シナの日本企業アパホテルへの言論弾圧。

民進党の二重国籍党首。

毎日のように報道されるザイニチ犯罪。

パヨクはこういうことすべてを、何とかして擁護しないといけないのですからね。

どれかだけに絞って、たとえば韓国やシナを見捨てて、非難する側に回ればまだ楽なのに、
どうも彼らはそれが許されないみたいなんですよ。

全部が全部、擁護しないといけない。

そうしないと誰かに怒られるんかいな?

パヨクやってるって、どんな罰ゲームやねん?(笑)

これまでも十分に苦しかったけれど、この先、韓国とシナがより狂い出しますから、
正当化するのはいよいよ大変になる。

まさにアクロバティックな詭弁が必要ですけど、あいにくとそれでは誰も耳を貸さないのですよね。

追い詰められて焦ったパヨクは、今度は火病を起こして犯罪に走ります。

防衛局職員に暴行を働いたり、行橋市議会に爆破予告してみたり、反原発テントの横に放火してみたり、言い訳のしようがない犯罪に走ります。

当然ながら犯罪者は逮捕されます。

沖縄ではすでに40名くらい逮捕されてるそうです。

これからもっともっと逮捕者は増えますね。

するとどうなるか?

パヨクは「犯罪者の味方」になるのです。

ついでに「独裁国家の味方」です。

「国際条約違反国の味方」です。

面白いことになったよね。

これ、どうにもならんやろ?

パヨクのパヨパヨ理論はとっくに破綻してるのです。

それをどうにか誤魔化しながらやってきたけど、状況が煮詰まってくると、そうもいかなくなる。

韓国やシナが乱れだすと、収拾不可能になる。

この先は、ごく一般の人らからも、パヨクはいよいよ鼻つまみ者扱いになりますよ。

普通の会話にさりげなく「アベが〜」とか混ぜてくる、そんな気持ちの悪い奴は敬遠されて当然ですわ。

私は自分自身が左翼運動から立ち直りましたから、彼らを更生させる道筋を知っています。

他ならぬ自分が通った道ですからね。

でも助けてあげるつもりはありません。

時間がもったいないですからね。

この頃は議論するのさえ面倒くさいから嫌です。

なんでそんな相手してやらんといかんの?

貴重な人生を、なぜそんなくだらんことに使わんといかん?

美女のお嬢さんと飲んでた方が数百倍マシですわ。

だから議論するつもりも、説得するつもりもない。

どうせね、人から論破されてどうこうとか、その程度で左翼病から立ち直れるわけがないんですよ。

自分で自分を組み直さないといけない。

れはとっても険しいことなんですよ。

自分でやるしかないのです。自分のことですから。

人によっては何十年もかかる難事業ですよ。

だからまあ、それができないダメな奴は、せいぜい苦しむといいのです。

発狂して逮捕されるとかしたらいいのです。

パヨクが日本にかけてきた迷惑を考えたら当然でしょ。

自分でものを考えることから逃げ、周囲の人らに鬱陶しい思いをさせ、日本社会に散々迷惑をかけてきたのです。

たくさんの日本人を踏みにじってきたのです。

だからパヨクがどうなろうと自業自得ですよ。

そう思うので、私は議論など致しません。

あ、でも、からかうくらいはするかな?

パヨクを笑い者にするのは楽しいですからね(笑)。

スポンサード リンク
[ 2017年1月23日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ