アイコン 丸田敬章氏、止むに止まれぬ思いから五島市議会選挙に出馬表明をしました。

スポンサード リンク

チャレンジ・夢・希望・五島の力

(五島ジャーナル)
http://510-journal.info/

長崎県議会議員・山田博司は「恐喝罪」で長崎地方検察庁に告発状を提出される
https://www.youtube.com/watch?v=Tyh6OBq9TGk&t=121s

山田よう子事前運動
https://www.youtube.com/watch?v=JN-BB3TAL5Q

長崎県議会議員版の『ゲスの極み山田博司』
https://www.youtube.com/watch?v=VWT3sheZMMg

言葉の暴力【県議会議員山田博司の秘書 山田よう子が怖い】
https://www.youtube.com/watch?v=iei3lMlQ9x4&t=93s

今度は「名誉棄損」で刑事告訴!?
https://www.youtube.com/watch?v=Flos2gmoPkQ&t=70s

五島ジャーナル(丸田敬章氏)が止むに止まれぬ思いから五島市議会選挙に出馬表明をしました。

私や私の家族、友人知人は勿論、五島に眠る私の御先祖様も丸田敬章氏を応援してます。

私(中山洋二)と五島ジャーナルの丸田敬章氏とは盟友であり戦友です。共通の敵は不誠実、長崎県議会議員・山田博司氏です。

本来ならもっと大物を相手にしたいところなんですが、これはこれで中々狡猾で強か者なんです。

嘘は吐くは、不倫はするはの不誠実男であり、県職員をみれば恫喝、企業をみれば恐喝と、今まで長崎県議会にはいなかった珍しいほど破廉恥な県議でもあるとです。

(ヒロシです。ヒロシです。山田ヒロシです。の(第3弾)です。どうぞ~

https://www.youtube.com/watch?v=mgn1Z0QU77s

選挙カー

ローカルの県議としては久しぶりの下卑で破廉恥な大物県議と言ってもいいでしょう。長崎県のためにも、五島市のためにも山田博司氏を徹底して検証を続けていかんばとです。

こんどは、その妹で秘書をしている山田洋子というのが、市議会に進出するというから、驚きです。

あの山田洋子である。私は秘書やっけんね、と事務所スタッフの女性を電話で恫喝しまくっていた、あの山田洋子がである。その女性は心的障害で今でも病院に通ってるとに、本人は市議会に出馬ってです。ふざけとっとです。許せんです。

しかも昨年は電話で選挙の事前運動まで録音されてる山田洋子がです。

草野市議、網本市議、古川市議、それに山田洋子の4人で五島市議会に山田博司王国・山田党を構成するというから、2度ビックリしてます。あつかましかとです。


丸田敬章氏は五島市議会の山田王国の防波堤です。丸田敬章氏は沈黙する五島市議会に投じる小さな石(意思)になりたいと今回の立候補の決意を述べています。

山田博司との戦いは不誠実に勝利する日まで続きます。
「日刊セイケイ・長崎浪人・中山小六(洋二)」

ここからは五島ジャーナルです。
http://510-journal.info/?p=15291

公職選挙法では告示前の選挙運動は禁止されています。
許されるのは「政治活動」「後援会活動」であり、選挙への投票を促してはいけないのです。

特定の地域におかれては、丸田が山田ひろしを訴えている卑劣な男であるとか、山田に裁判で負けて丸田は100万円の損害賠償金を支払ったとか、山田よう子は、丸田に勝手に書かせているのだとか。

はっきりいってこのお二人に五島の将来は任せられない。

上  申  書(山田博司の嘘が見事に暴かれました。)
http://n-seikei.jp/2017/01/post-41905.html

上記を読んでも理解できない山田信者はどうにかしているのでしょう。
次回の口頭弁論で白黒はっきりと出ると思います。
ちなみに、被告である我々2名は弁護士も立てず、戦ってきました。山田博司側は原告代理人弁護士に任せっきりで本人である山田ひろしは一度も法廷に出てこれていません。
年末年始、普通であれば家族水入らずで過ごすものを、愛人とはちゃっかり温泉旅行するご身分。
山田よう子さん、私が少しでも手を入れているとか文句付けないでくださいね。
人の話をきちんと聞き入れながらお話しされるといいでしょう。

山田よう子事前運動
https://www.youtube.com/watch?v=JN-BB3TAL5Q

長崎県議会議員版の『ゲスの極み山田博司』
https://www.youtube.com/watch?v=VWT3sheZMMg

言葉の暴力【県議会議員山田博司の秘書 山田よう子が怖い】
https://www.youtube.com/watch?v=iei3lMlQ9x4&t=93s

スポンサード リンク
[ 2017年1月24日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ