アイコン 残念だけど、これが五島市、野口市太郎市長の正体である。

Posted:[ 2020年4月 3日 ]

太鼓持ちで、耳に心地よいことを言う補助金大魔王・株式会社ディーソルHPI 社長の今村勇雄には五島市の財産を法外な官製談合よりも酷い10円で売買し、五島市の為に一生懸命頑張る五島市民には心ない対応で非情に切り捨てる。

残念だけど、これが五島市、野口市太郎市長の正体である。

0403_01.jpg



スポンサーリンク

補助金大魔王の10円男「今村勇雄」
http://n-seikei.jp/2019/11/post-62984.html

国境離島・補助金大魔王の10円男「今村勇雄」第2弾
http://n-seikei.jp/2019/11/post-63005.html

国境離島・補助金大魔王の10円男「今村勇雄」第3弾
http://n-seikei.jp/2019/11/post-63129.html

国境離島・補助金大魔王の10円男「今村勇雄」第4弾
http://n-seikei.jp/2019/11/post-63195.html

0403_02.jpg

挑戦者・丸田たかあき)
https://maruta.sankei-mrt.co.jp/?p=8379

野口市長の支持者市民『とっととこの島から出て行け!』

そりゃ、そうなりますよ。

0403_03.jpg

野口市太郎後援会の皆様、8年も見てきて市長の腹の中見抜けないのですか? 私が8年間みてきての分析では、

野口市太郎には倫理というか、人間としての心情がない。自分に利益になるかどうかしかない。状況的には犯罪までやってる可能性は無いとはいえない。証拠が表にでなくとも、状況がかなりなものと私は思う。

先日も発していたカンパーナホテル前の駐車場。沢山の市民が困ろうとも、大企業様には良い顔つくり、良い市長で居たい。迷惑は担当部署にのしかかり、丸田から追及が行われる羽目に。

本年8月23日の市長選挙投票日、「白票」を投じないと意味はありません。何故なら、どう頑張っても現職には勝てません。ならば「白票」投じて該当者無し‼️を主張して得票にて支持者激減の事実を思い知らせてやるしかないのです。

未だに「15,000人」から支持されていると思ってのぼせ上がっているのでしょうから。

一期目 2012年 15617票 野口市太郎(当) 無新=民主、自民、公明推薦、5382票 永冶克行(落)無新

二期目 2016年 無投票

五島市長 野口市太郎を支持されます市民の皆さん、野口市太郎を推薦するご意見を私にお聞かせください!
なお、野口が市長じゃないと自分らにプラスとならない。このような理由はやめてくださいませ。

市長、世間での評判が悪いが改心しないといけないのではないのか!?などと意見、注意できる人材が後援会、市役所内部にはいないのだろう。そこは山田博司県議と同じである。心配なく、丸田には注意して意見してくださる人材がいるのです。

あるサイトにてこんな記載があった。

(つばき酵母)開発のきっかけ
「昔から親しまれている五島列島の名花【椿】から新しい魅力ある特産物を生み出したい」。そんな思いの元、五島市商工会会長立石光徳氏が自身で育て上げた椿の花を採取し、数々の運命的な出会いを経てつばき酵母の発掘へと踏み出すこととなった。

五島市商工会の立石会長があたかも発見者のように思われる内容であるが、正真正銘の椿酵母の発見者を私は知っている。

挑戦者 丸田たかあきの
情報をタイムリーにゲットする!

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

 


スポンサーリンク