アイコン 新コロナで他店営業やってないと嘘 客引係の居酒屋従業員少年逮捕

Posted:[ 2020年5月15日 ]

愛知県警中署は14日、他店の予約客に対し「この店はコロナでやってない」と嘘を言ったとして、信用毀損容疑で居酒屋アルバイトの少年(19/名古屋市中区)を逮捕した。容疑を認めているという。

少年は客引きとして居酒屋に勤務。予約した別の店を訪れた客に嘘を言い、自分の勤務先へ誘導していた。

客が現れず不審に思った店側が、予約客に問い合わせて発覚した。この店は当時、通常通り営業しており、関係者や客から感染者は出ていない。

以上、



スポンサーリンク

ポン引き同様、客引係の仕事があるというだけでいかがわしい世の中。中洲もわけのわからないニーちゃんたちがタムロし、酔客が通ると客引き。・・・の資金源にもなっているという。

飲み尾街も新コロナで客足が遠のき、嘘まで付いたのだろう。

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

 


スポンサーリンク