アイコン 諫早市の魑魅魍魎!

投稿者:日本政経倫 

乳搾りさて、諫早の新庁舎の新築に関しまして この魑魅魍魎のゾンビ共が市民の血税を貪り食い続けています。

まず、登場人物は

*自称国会議員の私設秘書と言って横柄な
警備屋のT橋

*人を恫喝し強要を専門とする
タイル屋のH岡

*南天の会等作って常時子分が居ないと不安な
牛乳屋のY下

*最近は世間に遠慮気味な元任侠道の花形役者
鉄砲屋の栗本

そして 副島・副島・副島・副島

筆者に情報が入り「諫早市民の血税を必死で貪り食っている」との通報があり読者諸君に報告する。

新庁舎・新築工事はゼネコンのフジタが諫早市より一括受注した(地下1階・地上9階) 

まず 1番バッターの
警備屋のT橋が地下の基礎工事を○×代議士の私設秘書で御座る!と言ってフジタにねじ込んだ。
皆さんご存知のように公正商事である
筆者がそこんとこを正したところ
「私しゃ 公正商事にしてくれとは 一切言っていない フジタが聞いたので 公正商事はイイ会社ですよッとは言いました」だってッ! フザケやがって!!!
挙句の果ては基礎の工事中にクレーンの転倒事故を起こし大騒動した。
勿論 本職の警備の仕事はフジタに営業もしないでスンナリ取ると言うしたたかさだ。

2番バッターは
タイル屋のH岡の出番である 衛生空調は三建設備が取ったと思い気やフジタに○電工をねじ込んだ 恫喝もここまでくると大したモンだ! 検察の台詞ではないが「市民を畏怖せしめ・・・」キャーァァァ! 迫力満点!
そこで友情が厚いH岡は 牛乳屋のY下に手土産をプレゼントしたのである 牛乳屋が作っている「南天の会」の子分で○ウアイと同じく地元業者の○ンシンが衛生空調の仕事をしている Y下曰く「おゥ!おゥ! お前達の為に この仕事ば取ってやったとぞッ!」親分気取りで言ったとか言わなかったとか。

最近 鉄砲屋さんは元気がないねェ HIVを患っているんだろうか? それともヒマだから人工透析でもしてるんですかねェ? クリちゃん! お元気ですかーッ!

いずれにしても 市民の血税を食いモノにしてはイケナイッ!!! 

警備屋のT橋は本職が警備のクセに 北朝鮮とかイランとかパキスタンの襲撃を恐れて諫早警察署のマ横に会社を建てている。ナンか人に言えないやましい事でもしているんだろうかッ!

ホント コイツ等は市民の血に汚れた不屈のゾンビプロファイター共だ!!!

注・この記事は投書があったので自分なりに纏めた記事である為 内容はヒョットしたら正確さを欠く記事かも知れないので詳細な正確さを追求したいなら 上記の本人達に聞いて確かめろッ!!!
当ブログ上にて大変不適切な表現等あった場合心よりお詫び申し上げます

編集部・・・・事実関係がハッキリするまでは一部分をイニシャルにさせて頂きます。裏が取れ次第実名で掲載します。
 

[ 2009年4月24日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク