アイコン 親子契約ですか!(金子原二郎・谷川喜一)

谷川28月25日(火)衆議院選挙中に建売屋で政商の谷川建設が長崎県発注の旧ロマン会館解体工事(松ヶ枝町)をドサクサに紛れて不条理に落札したことを長崎県民も長崎建設業界も忘れてはならない。発注者は義父の金子原二郎、契約者は娘婿の谷川喜一(谷川建設)である。
 

 その谷川建設の事実上の経営者で、芸者遊びが趣味の谷川弥一(非礼復活議員)がニュースでチョロっと流れ強盗弁で田舎芝居まるだしの三文役者が「自民党は変わってない、これでは知事選は戦えない」とヌケヌケとイケシャーシャーとほざいていた。「盗人猛々しい」とは昨日の谷川の虚言である。長崎県議会レベルならあれでもだませてきた。さすがに永田町は騙されん。テレビに映る谷川を見て、思わず手にしていた湯呑み茶碗をテレビに映る谷川の顔めがけて投げつけるところだった。「アンタが偉そうなことヌカすな。お前さんみたいな、どうしようもない利権、利権の芸者議員がいるから自民党は負けたんだ、お前さんのために長崎県はレベルが低いと笑われているんだ!ダニヤロー」とテレビに向かって怒鳴った時には画面は古館一郎に換わっていた。朝日テレビさん、お願いですから、こんなハレンチな強欲爺さんは二度とテレビで放映しないで下さい、不愉快です。もう少しでテレビを湯呑み茶碗で割るところだった。クワバラ・クワバラ!

http://n-seikei.jp/2009/08/post-1173.html 
http://n-seikei.jp/2009/06/post-397.html 
http://n-seikei.jp/2009/07/post-926.html
 

ロマン会館1
[ 2009年10月26日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク