アイコン 【投稿】悲しい芸者遊び!

投稿者;芸者ワルツ

「谷川氏が代表を務める同党長崎県第3選挙区支部が、2008年の政治資金収支報告書に、会食に呼んだ芸者の料金約15万5000円を政治活動費として記載していたことがわかった。」

これが本当なら、もう、なんと言っていいか分かりません。あなたのような悲しい人がたくさんいたら、日本も、もうお終いでしょうね。

あなたは元谷川建設取締役、会長として大金持ちでしょう。どうして芸者遊びに国民の税金を使う必要が有ったのですか。税金を納めるのに国民は一生懸命です。国民は所得税の他に財産税(3種類)、消費税(10種類)、流通税(9種類)など、何かするごとに税金を納める義務を負っています。税金を納めるため子供を生むに生めない人もいるのです。こうした国民の真摯な税金がどうして芸者遊びに消えてゆくのですか。

2008年から日本国民は大変です。わずか勝ち組もいるのでしょうが、大半は苦しんでいます。次第に寒くなってゆく空を眺めて途方にくれている人もいるのです。こんなことも考えられない人が選良だとはとても思えません。何か選ぶ方法に欠陥が有るのではないでしょうか。実に悲しい限りです。

投稿者:keichan2758さん
投稿日時:2009年10月15日2時44分
支持する:123件
支持しない:9件
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/detail/index.html?g=2009000500&s=0&d=3&r=37

編集部・・・「政治活動費として記載していたことがわかった。」ではなく、「悪事が暴かれた」というのが正しい。谷川は悪事が暴かれると「長崎の文化を知ってもらいたかった」とか何とか詭弁しているようだが、文化はいいんだよ、税金で芸者遊びしたことが問題なんだ、ゲスのカスヤローが!

 谷川伝

[ 2009年10月16日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク