アイコン 【投稿】新型芸者遊び代政治活動費病

投稿者 = 善良な日本国民

 芸者ワルツさんの言うことは、ごもっともと思いますが、この谷川さんや金子さんクラスになれば金の感覚が麻痺して、国民にとっては高い金額ではあるが、この方達には小銭同然。が、しかしそれを活動費にするところが哀れというか。おバカ。http://seiji.yahoo.co.jp/giin/jimin/000500/review/

おそらく私生活ではもっと高額な買い物をしているだろうが、たかが十数万の金、自分の財布からだせば良かったものを。あるいは参加者の皆さんから割り勘すれば良い物を。いや割り勘は谷川さんにとって恥と思っているのか。しかし割り勘にはせずに政治活動費としている。ということは、芸者遊び代=政治活動費。詳細は芸者遊び代-芸者遊び代割り勘+谷川さんの見栄+谷川さんのケチ度=政治活動費。小学生でも自分の少ない小遣いの中から絵本やお菓子を買っているのに。大金持ちは金の使途を上手にしないと。特に国会議員にもなってるんだから。所詮、私達国民の大半の貧乏人には心配いりませんが。新型インフルエンザの薬も大事だが、新型芸者遊び政治活動費病で谷川さんもかなり重度のご病気のようですから、そちらの薬の開発の方も厚労省の皆さん急いで下さい。非常に危険です。

編集部・・・谷川は性悪な長崎県政史上最低の政治屋です。この爺さんに付ける薬はないでしょう。しかも老害というか公害です。
 

谷川伝
[ 2009年10月16日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク