アイコン 県公認の会社ですか?(橋本商会)

投稿者 = 龍馬を汚すな

http://n-seikei.jp/2009/05/5000.html
>大河ドラマ「龍馬伝」長崎県推進協議会の会長に金子県知事殿が就任なされている。選挙対策か売名行為か、それとも長崎県庁にはそれほどやる気のある人材がいないのか。
>いつのまにか長崎県観光連盟も長崎県観光振興推進本部も知事さんと仲良しの橋本商会さんの綺麗なビルに移転している。

これって本当ならずぶずぶ過ぎませんか?
観光連盟も本部もって・・・もしかして橋本商会って県公認の会社かなんかでしょうか?
公務員ならぬ公務会社???

橋下商会

編集部・・・・公務会社?っていうか、金子・谷川県政では橋本商会というか橋本寛は間違いなく越後屋だし、第2長崎県庁っと自認している。それに橋本越後屋の田端とかいう番頭どんは本庁にも机があると噂されているので、今や越後屋も地方公務員並の扱いなんでしょう。ネコチジが 「龍馬伝」長崎県推進協議会の会長と聞いたので、南山手グラバー園前に金子・谷川県政支援広場を演出してみた。国民歌謡曲もガンガン流すなど中々楽しいネコ・ダニ・タウン広場に生まれ変わった。長崎のネコ・ダニバイキンが南山手で感染し日本中に広まる危険性と可能性に期待したい。

なにが県推進協議会だよ、笑わせるなネコ・ダニが!金子・谷川一味推進協議会の間違いだろう。

[ 2009年5月20日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク