アイコン 【投稿】諫早湾干拓農業!(金子・谷川一族)

金子原二郎投稿者 = 長崎出身東京在住者

これって「いたち」ならぬ猫の最後っ屁でしょうか。本日1月25日の日経新聞に長崎県農林部諫早湾干拓室の全面広告が出ています。「諫早湾干拓地における防災と環境保全型農業の展開」と銘打って、東大、九大の御用学者やその他の提灯持ちに干拓地の農業をほめ殺しにしています。

東京に出て来て数十年、私を長崎出身と知る友人、知人から、長崎県は東京から金をむしり取る税金泥棒だと非難され、つらい思いをして来ました。早速今日の広告を見た会社の同僚より、広告の内容が一般報道と全く違うじゃないかと攻め立てられました。この全国版の広告だけで数百万円掛かっているはずです。聞くところによると猫一族は干拓地で営農しているとのこと。公私混同も甚だしい。是非、貴兄の鉄槌を下して下さい。

編集部・・・・投稿ありがとうございます。金子・谷川は「いたち科」の猫一族なんでしょうか?。金子・谷川の「最後っ屁」想像するだけで鼻が曲がるくらい臭そうですね。

※クリック拡大

 

[ 2010年1月25日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク