アイコン 【投稿】これでは長崎県は変わりません!(知事選挙)

金子投稿者 = インターネット愛読者

①金子原二郎知事は、当時長崎県知事の高田勇氏から県政を継承するために下記の条件で代表者を要請した。

②長崎空港ビルディング㈱の代表取締役社長高田勇氏(前長崎県知事)は、年間30,000,000円(本人給与18,000,000円 運転手給与12,000,000円)の高額給与をもらっていた。

③この職を追い落とした首謀者は金子原二郎知事である。
金子と高田氏二人の密約をインターネットで公表し、高田氏を辞職に追い込んだ。
自分が私利私欲のため利用して使い捨てする非人道的な金子の悪態を許してはなりません。

④2月21日は知事選挙が施行されますが、金子知事のボロをかくすために副知事をやった中村法道氏が立候補予定です。
お人好しの高田勇氏、金子知事のボロかくしに、また手をかそうとしています。
これでは長崎県は変わりません。

編集部・・・・たしかに、平成16年、日刊セイケイは長崎空港ビルディング㈱の当時社長だった高田勇氏の給与が高すぎるんではないかと糾弾した。本人給与18,000,000円は多くの人が知っていたが、運転手給与12,000,000円の件は知られていなかった。
当時、私は高田勇氏に直接会い、取材させていただいた。人柄は好感もてたし、その後、本誌で高田氏を糾弾したことはない。運転手給与12,000,000円の情報源は明かされないが、高田勇氏を裏切ったのが金子・谷川一味だというのは間違いない。その後、抜け目なくゴロツキ国会議員の谷川弥一の谷川建設は長崎空港ビルディングの改修工事を鹿島建設を恫喝し、鹿島と企業体で受注している。ゴロツキ会社の谷川建設は3億円の追加金まで長崎空港ビルディングから騙し取っている。
 

[ 2010年1月21日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク