アイコン 【投稿】谷村(津田)建設協会長の陰謀

金子投稿者 = 通りすがり

http://blogs.yahoo.co.jp/atiatiati123/23384902.html(全国の悪党人)

金子長崎県知事は4選出馬の意向を強く持ち、協会などの団体や有力者に出馬要請をするように促していました。http://blogs.yahoo.co.jp/nagasakese

(社)長崎県建設業協会長の谷村隆三(星野組)
津田浩哉(長崎西部建設)らも強力な支援団体です。
谷村(津田)氏は長崎県政の刷新を目指し、出馬の意向を表明して打倒金子(谷川)を目指していた前ルーマニア大使、東良信氏に密かに接近して、物心両面から支える旨を伝え、前長崎伊藤市長の林田秘書らを斡旋し、送り込んでいました。
谷村(津田)氏は協会の地位を利用して、表では金子知事を支援し、裏では東氏を支援していました。

谷村隆三人格なき「鬼か蛇に」似た振る舞いに思えます。
ところが、金子知事は、突然、敗戦濃厚と判断し出馬を断念しました。 
 以上のような経緯から谷村(津田)両氏は当然、東氏を支援すると思いましたが、恥知らずで鉄火面の谷村(津田)両氏は「新知事をつくる県民の会」に紛れ込み
「中村前副知事」に出馬要請をして、中村氏の立候補が決定しました。
すると、12月13日、胡散臭いアノ、阿野女史の経営する「出島の木」で谷村氏ら3名は「東 良信」氏に対して出馬断念を持ちかけ「中村法道氏」支援を要請しましたが不調に終わりました。
これにも懲りず12月26日に「候補予定者、中村法道氏」を加え5名で「東良信氏」に中村法道氏を支援するように説得しましたが、これまた不調に終わりました。
「東 良信」氏の判断は賢明と思います。
「小林克敏県議へ、これが東氏自身の混迷でしょうか?」谷村隆三(津田浩哉)氏の私利私欲の為なら何でもする餓鬼道。正に「鬼か蛇」と思います。


 中村法道そして、私たち建設業協会員の恥です。
政権交代後の首長選挙で、新しい時代を迎えることから建設業協会は、中村法道氏推薦を決定していません。アンケートによる意向調査前に、中村氏に出馬要請する谷村隆三(津田浩哉)両氏の独断的暴挙は許し難いと思います。
長崎県金子(谷川)知事や自民党そして土建屋の谷村隆三「星野組」(津田浩哉「長崎西部建設」)氏らの
主導で、中村法道新知事が誕生すれば、どんな長崎県になるんでしょうか。

長崎県建設業協会、会員より

編集部・・・人望もない谷村・津田氏が長崎県建設業協会の会長・副会長に就任できたのは金子原二郎・谷川弥一の権力を利用し、利用されたからである。長崎新聞社幹部の小川何某と同じである。最低ヤローの汚れである。
 

[ 2010年1月12日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク