アイコン エレベータを降りたら・・・立っていた!(銅座の夜)

金子12月22日の夜、忘年会シーズンである。最近、めっきり不景気だった銅座の夜もこの時期だけは少々賑やかになる。ふだんは殆ど飲み会に円のないオレでも今年4回目の銅座の夜だった。

インターネット更新もあるし隣の団体さんも盛り上がっていた事だし、 早々に店を引き上げてエレベーターに乗り込み、1階で降りようとしたら・・・・目の前にメガネのおサルさんが立っていた。
運だけで人生の大半を生きてきたメガネさんも知事選不出馬を表明してから運も尽きたようである。
よりによって、あんなところで、あのタイミングでオレに会うなんて最悪じゃ、運が尽きた証拠である。
猫歳も来年2月まで、いよいよ来年からは寅歳である。来る年はいい年になりそうである。【長崎浪人;中山洋二】


参考までに金子原二郎氏の「脳内イメージ」をやってみた。(悩んでいたんだね)
 

金子脳内
金子原二郎の脳内

[ 2009年12月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク