アイコン 【投稿】心配です!(ゴロツキ爺さん)

谷川投稿者 = 上五島一市民

日頃のご活躍に敬意を表します。
私は馬込彰県議の後援会の者です。

谷川弥一先生(ゴロツキ)の、ご自分の私利私欲のために人を陥れたり、騙したりするやり方に憤りを感じています。馬込県議は、谷川先生(ゴロツキ)の意に添わなかったからと逆鱗にふれ、先(平成19年4月)の県議選で馬込県議を落選させようと企み、自民党公認を剥奪され、対立候補(土建屋の浜田)を擁立されました。辛うじて当選することができ、自民党に復党しましたが、無用な人材として扱われていると思います。
 しかし、金子知事の院政のもと、中村法道候補者を谷川先生(ゴロツキ)の指示で応援をしているようですが、来年行なわれる県議選に馬込県議が立候補したときに、谷川先生(ゴロツキ)や金子知事のご支援を受けて当選できるのかと、心配でなりません。
如何なものでしょうか。

編集部・・・・投稿ありがとうございます。谷川ごときに先生なんてもったいないですよ、ゴロツキの谷川で十分です。谷川弥一は性懲りもなく、来年の県議選に上五島町の町議で上五島漁協の組合長で石屋さんのコンサルタントも兼務している、近藤守氏に空気を入れている。谷川弥一はトコトン懲りないヨゴレのゴロツキ爺さんである。
 

[ 2010年1月31日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク