アイコン 【投稿】ネコ逃げちゃった!

金子4投稿者 = 漁民代理人

 昨日も、ネコちゃん逃げた。
国体の「内定通知の受け取り業務」といったくだらない儀式こそ、手下の副知事で十分では?

そもそも、今更、国体開催の内定もないだろうけど、内定通知って郵送じゃダメなの?これを受け取りに行くだけで百万円近くかかってない?

渡す側も「鮫の脳みその持ち主」こと森元首相出席だからかなりの金がかかっている筈だよね。
国も地方も、こんな馬鹿げたことに金使っていて、数年後に消費税アップは許さない。

最近の「そのまんま東」の中身のない地方分権論も聞き飽きた今日この頃である。

編集部・・・金子・谷川みたいな連中に地方分権で権力が強化されたら大変である。長崎は当分の間、中央集権でやってください。自己破産者を政権与党の幹事長や議長に推薦するような連中を県議にするような民意の低い県には地方分権は危険である。

twitter
[ 2009年7月 9日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク