アイコン 【投稿】ネコ謝る!

金子0505投稿者 = 漁民代理人

定例記者会見で謝られても困るんだけどー
それって、一般常識では、謝ってることになってないよね。

 

小学生の時に、悪いことをしたら、ちゃんと相手の目を見て謝れって習わなかった?

 小長井まで来て、事の顛末、漁民をないがしろにした理由、諫干入植者を優遇する理由(大体わかってますけど)をちゃんと説明してもらわないと。

水産県長崎で、これほど漁民を馬鹿にした行政も情けない。
○○丸沈没に関する資料も証拠隠滅されてるみたいだし・・・
引き上げたら、何か都合の悪いことでもあるのかな~違法な何かが出てくるのかな~

石木ダム反対者の生活権も、今後、こんな感じで蹂躙されていくのかと思うと気の毒です。

編集部・・・・ネコだまし。
 

twitter
[ 2009年7月10日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク